おんぶとインナーマッスル

最近、ぉーチャンを連れてのおでかけはほぼおんぶなわけで。

おんぶしながら家事なんて日常茶飯事!でもねでもね。

最近からだが悲鳴をあげている!!

整骨院、腰が痛いってことで通い始めて、15分マッサージしてもらって、骨盤矯正してもらってるんだけども。。

それが最近は背中の張りをほぐしてもらったり、肩の張りをとってもらったり・・。

15分の間で色々やってもらってたんだけども、今日は15分肩にかかりっきりだった!

先生にも、『ちょっとこの肩の張りはキビシーよ!ちょっと休まないと!』といわれた!

休めるもんなら休みたいよwww

でね、最近また体重が落ちてきたわけ!

妊娠前からマイナス3キロくらい( ´・_・`)カナー

まぁ、もともと身長があるからそーは見えないみたいだけど、ブーデーだからさ!

減るのは嬉しいんだけども!

やっぱりおんぶで9キロの負荷を背中にかけながら、日常生活をすると、

インナーマッスルが鍛えられるのかな、とw

今日は朝からだーがバスケに出掛けて、妹が2人を見ててくれたけど、その妹もσ(・ω・*)の帰宅とともに外出!

さぁ、こんなに素敵な土曜なのに3人でお留守番か( ´Д`)y━─┛~

ってことで公園で遊んできた!疲れた!

今日はばっちりこどもたちの昼寝の時間がずれたもんで、σ(・ω・*)休み損ねる!

夕方、5時半くらいから相撲をワンセグで見ながら、ぉーチャンにおっぱいあげながらうとうとしてたら、

自分の腕がすんげーよだれでびびった!あれ、一瞬寝てたね、アタシ!

(。゚ω゚) ハッ!と起きたら白鵬琴欧州ががっぷり組み合ってて、ぉ、こりゃ琴欧州きたか!と思ったら

なぜか負けたし。

なぜあっこまでいって負けちゃうのかね・・。

そして白鵬のまわしの色は・・_ノ乙(、ン、)_