22キロのおつり。

昨日夕方、あまりにもおかずがなくてコロッケを買いに行った時に、ぉーチャンをおんぶしてたのだが。

1日一生懸命歩いてくれただるチャン、よっぽど疲れたのか?σ(・ω・*)にだっこ!と。

えー、ぉーチャンおんぶしてるから重い!><

と、いいつつも、一生懸命歩いてたからちょっとだけだよ!と抱っこをしたのだ。

うしろに9キロ。そして抱っこで13キロ。

重いわーと思いながらひいこら歩いた!しんどかった!

今朝、起きたら、腰が猛烈に痛い!Σ(・∀・`;)

キタコレ。おんぶの代償_ノ乙(、ン、)_

ってことで午前中はほぼ動けなくて、フローリングでくたばってた!

いつのまにか眠ってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぉーチャンも乳飲みながら寝てた!

だるチャンも隣で寝てたΣ(ノ∀`*)ペチッ

何でわざわざフローリングで寝ちゃったんだか*1ヶラヶラ

起きたら12時!!

ご飯を食べて、どっか行こうかーと、いつものように子育て支援センターに!

いつもは午前中に行って、お弁当を食べてまだしばらく遊ぶパターンと

午前中に行って、おなかが空いたら帰るのパターンだから、午後ってあんまり知らないのよ!

午後行ったら赤ちゃんいっぱい居た d(゚д゚*)ネッ

いやはやちっちゃい子がいっぱいで癒し!

ぉーチャンはちっちゃいくせに、体はでかいから( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

今日、座らせてみたら、上手にお座りしてて笑っちゃったけど!

だるチャンとはおつかいごっこをして遊んだ!

σ(・ω・*)が『お豆とりんごを2こずつおねがい!』と言うと、

ボールプールからお豆(黄緑のボール)とりんご(赤いボール)をかごに入れて持ってくるっていう、、ね。

本人、すごーい遊んで満足してるみたいだけど、σ(・ω・*)は楽だったよwww

だって指示出すだけ!!

なんて素敵な遊びを発見したんだろう、アタシ!w

職員さんも笑ってたっけなw

さ、週末(`□´)/ダァァー!!

*1:´∀`*