どすこいっ。横綱土俵入り( ´,_ゝ`)

今日は写真館にぉーチャンの初節句の写真を撮りに行った!

ついでにだるチャンにかわいい格好をさせて、姉弟の2ショットも+.(*゚ェ゚*)゚+.

いやー、兜と一緒に撮ってもらう衣装、金太郎か化粧回しだろーとだーと話しててw

いざ衣装選んでみたらびっくり!

両方ともあるやんwwwww

ってことで迷わずに化粧回しにしてみました!

ぉーチャン、むちむちしてるから、化粧回しがよく似合うのなんのってw

店員さんも笑っちゃうくらいの貫禄!素晴らしい!

だるチャンはオレンジのフリフリドレス!

髪の毛も可愛く、お化粧もしてもらって、喜んでおりましたよw

写真はばっちり!ぉーチャンのワンショットのときは、ご機嫌が超よくってw

笑わすのが簡単すぎるwwww

その簡単さにスタッフ爆笑Σ(ノ∀`*)ペチッ

2ショットはなかなか大変だった!!!

そしてぉーチャンの洋装のワンショットをとってるときに、別の場所でだるチャンがワンショット撮影!

これ、σ(・ω・*)現場見てないんだけども、出来上がりの写真を見たら、なかなかステキ!

撮影現場見たかったぜーw

出来上がりの写真、選ぶの、すごい迷ったけども、結局全データお買い上げなので|﨟`*)モフッ

お金はかかったが、かわいいのが出来て満足+.(*゚ェ゚*)゚+.

来週届くのが楽しみだわ(*´д`*)ハァハァハァハァ

帰り、ユニクロとか寄って寝巻きとか買った!

お買い物も楽しくて、充実した1日だったヽ(・∀・)ノワチョーイ♪