電話越しのサイレン。

昨日寝る前、だーの携帯が鳴った!多分1時過ぎかなー。

だーもいたずらか?と思って出てみると、σ(・ω・*)にも聞こえるサイレンの音。

うわー、絶対この時間の電話なんていい話なわけないなとσ(・ω・*)思っていたら。

やっぱりだーのお母さんが倒れたって知らせ!

またか_ノ乙(、ン、)_

2月に倒れて心臓の手術して、ちょっと前に退院したのよー。

今回は手術になるようなことはないみたいだけども、まだ集中治療室にいるらしい。。

早く元気になるといいなぁ。

一昨日だっけなー。夕飯のときにだるチャンが急に、『いずのばば、げんき かなー?』って言ったの!

なんて可愛いことを言うんだ!ってことで伊豆に電話したわけで!w

ばーちゃんとだるチャン楽しく会話をしたのですよw

あんなに元気だったのに倒れちゃうなんてなーーーー。

(*´・ω・`)フゥ〜ン・・・




って感じで電話が夜中だったもんで、その電話の後、ぉーチャンがぱっちり目を覚ましてしまい。

σ(・ω・*)はしばらくそれに付き合い_ノ乙(、ン、)_

とっても寝不足ですよっ。

でも今日はいつもの子育て支援センターで身体測定してもらえる日だから、行った!

ぉーチャン68センチ9,3キロ!

ジャンボΣ(・∀・`;)

だるチャン、89センチ13キロ!

スリムΣ(・∀・`;)

そのあとちょろっと遊んで、お弁当買って帰宅!

夜はだーがいなかったけど、妹チャンがいたので、ご飯とお風呂楽だった+.(*゚ェ゚*)゚+.

さ、明日は体操教室2階目!網戸の取り付けもあるヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!