たまには身ひとつで!

日曜日は朝から掃除にいそしむ日!

ドラゴンボールを見ながら洗濯物を片付け、お風呂洗面所トイレをきれいにして!

で、結局部屋の床はやらないっていうΣ(ノ∀`*)ペチッ

だるチャンは妹チャンが、ぉーチャンはだーが見ててくれるので、色々さくさく進みますよ!と。

お昼は久しぶりにマックだ!と意気込んでたσ(・ω・*)

マックまではフツーに徒歩圏内なのだがw 歩いて持って帰るとポテト冷える( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

冷えたポテトまずい!

ってことでチャリで行ってきた!

まだお昼ご飯にするにはちと早いし、みんな朝ごはんがっつり系だったから、時間がある!

ってことで、だるチャンと2人、身1つで公園行ってきた!

いつもはお砂道具かボールとか持ってくんだけども!

とりあえず公園でハトを追い掛け回す!w

だるチャン大喜びw

まぁ、ハトなんて捕まえられないんですけど( ´Д`)y━─┛~

実際問題捕まえたらそれはそれで困るんですけど( ´Д`)y━─┛~

次にタンポポを摘むのに公園の端から端まで走る!走る!走る!

多分1周400メートルくらいある公園だからさーw 地味に疲れる!

ぜえぜえしちゃうわ!

次にジャングルジムに登る!

だるチャンが意外と登れちゃって、見てるこっちがヒヤヒヤするよっ。

そして滑り台。2人並んですべれるやつだから、競争!

ってかんじのことをひたすら90分ほど( ´,_ゝ`)プッ

疲れちゃったよΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもたまにはこんなのも゚+.(・∀・).+゚ィィ!!

お天気がよくて、おんぶしてないからできる遊び(*´д`)o)ダナ

明日から新しい週の始まり(`□´)/ダァァー!!

そろそろぉーチャンの離乳食的なものを始めようと思う(;釻ェ釻)

メンドクセー!