胃が痛い日。

木曜くらいからなんだか胃が痛いΣ(・∀・`;)

あんまり薬を飲みたくないのだが、耐えられなくて薬を飲む!

普段ならそれで治るんだけど、結構引きずってて今朝も痛い!

あいたーΣ(゚Д゚)

今日も薬を飲んで、食べる量を控えめに+.(*゚ェ゚*)゚+.

でもおなかが空くのよ(;釻ェ釻) 胃が痛いのに食欲があるとか、、切ないパターンだわ!

朝とりあえず、いつものように整体でマッサージしてもらう!

そして帰ってきて、だるチャンと公園に!

砂場を楽しんでたのだが、近所の保育園が来てて・・。

砂場道具が勝手に貸し出されてく(;釻ェ釻)

なんだか、、、よその子相手するのがかったるくて、早々に退散!

気持ちに余裕があればいいんだけども、胃が痛いから無理!

胃が痛いからもう寝る!!