ごろーん、きゃっきゃっきゃっきゃ、、、、、うぇーーーーーん

このやろう。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ってかんじで。ぉーチャン、こないだ寝返りができるようになったのだが。

昨日、急にコツをつかんだみたいで、ごろんごろん。

ただまだ寝返りをしてうつぶせになっても、戻る術を持たないわけで('∀`)

赤ちゃんですもの、泣くしかないですよね。

_ノ乙(、ン、)_

普段、ベビーベッドに寝かせてあるんだけども、寝返りをするにはせまい!

ってことで、ごそごそ、使っていなかった敷物を出してきて、フローリングに敷いて、寝かせてみる。

ひろびーろ、寝返りし放題、泣き放題!

_ノ乙(、ン、)_

なんだかなー。

しかもその敷物、いまいちサイズも会わないし、裏に滑り止めもついてない!

タツ布団についてきた敷物なのよねー。サイズもいまいちだからしまいこんでた!

まぁ、、使い道ないから捨てるさ・・。

サイズあうやつないかしらー。とネットサーフィン!!

と、思ったけど、そんなまったりネットさせてもらえるわけもなく( ´Д`)y━─┛~

だるチャンとぉーチャンと3人で公園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

2時間ほどみっちり遊び、その中でおやつも済ませ、素敵な散歩 d(゚д゚*)ネッ

お昼ごはんを早めに食べて、早めに昼寝をさせて、σ(・ω・*)はおでかけ準備!

今日はぉーチャンの予防接種なのだ(; ・`д・´)キリ

まぁ、予防接種自体は大して泣かずwさくさく済んだ!

帰りにイトーヨーカドーで敷物探し!

σ(・ω・*)のイメージは100×100くらいの正方形、もしくは直径100くらいの円形がよかった!

そんなのないよ_ノ乙(、ン、)_

四角いのだとやっぱり1畳の180×90みたいな。。円形はないし。。。

しょうがないから、大き目のバスマットかキッチンマットかなーと思ってたら、

よく子ども部屋でしいてあるようなパズルマット発見したので、それにした!

安かったし!

これなら捨てるのも簡単だし!

どうせすぐ這うようになって、歩くようになって、邪魔になる( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

ってことで、ぉーチャンはそのパズルマットの上できゃっきゃ遊んでますよ、と!