おやこ体操。体操?体操・・。

今日は待ちに待ったおやこ体操の日!

ぉーチャンは、だーが見ててくれるってことて+.(*゚ェ゚*)゚+.ラッキー

だるチャンと2人でチャリンコで行ってきました+.(*゚ェ゚*)゚+.

場所がイマイチはっきりしなくて('∀`)

近いところまで行って、何度も何度もにらめっこ!

迷うこと10分 +.(*ノェノ)゚+

すんごいうじゃうじゃこどもたちがいました!!だるチャン圧倒されてた!!

ちなみにあいチャンも圧倒されたけどね +.(*ノェノ)゚+

10時45分から11時半までなんだけども、初日ってことでお話が長くて( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

実質からだ動かしたのは30分!ボール遊び d(゚д゚*)ネッ

そしてサンサン体操を踊って、ミッキーの踊り踊って、、、

だるチャン恥ずかしがって?w何もやらないっていうΣ(ノ∀`*)ペチッ

ボールはσ(・ω・*)と2人で楽しくキャッキャやりましたがw

家に帰ってからも楽しかったって言っててよかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

大して動いてないのに、やっぱり人疲れ?したみたいで、ぐーっすり昼寝!

σ(・ω・*)は朝から胃が痛くて、いろんな薬を飲んで、ちょっとジャンキー(;´,_ゝ`)

昼寝させようと横になったら、自分が真っ先に落ちたっていうね!

だーがいってきます言いに来たけど寝たまんまいってらっしゃいって言うね(*´_ゝ`)

夜、家族が減って寂しがってる実家にご飯食べに行って、さっき帰宅+.(*゚ェ゚*)゚+.

もうそろそろ妹チャンもバイトから帰ってくるかしらね( ´Д`)y━─┛~