カレーパンマンがいえた日。

だるチャン、カレーパンマンを、『え まん』と言ってました+.(*゚ェ゚*)゚+.

それが今日、ふと、カレーパンマン!と言ってましたw

いえるンヂャーン*1ヶラヶラ

相変わらずしょくぱんマンは『おうぱんまん』ですけどねっ。

今日はだーが遅い出勤ってことで・・。朝みんな揃って8時ごろに起床。

あれれ、、妹ちゃんが学校行く準備してるはずなのだが、、、家の中が静か( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

そーっと部屋を覗いてみると、なんと安らかな寝顔でしょう+.(*゚ェ゚*)゚+.

っておーい。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

一緒に住むけど、σ(・ω・*)はおかあさんじゃないから起こさないよ!とは言ってたがw

これを見ないふりなんてできないわーと一応起こす。

慌てて飛び起き、20分で出て行きましたとさ( ´Д`)y━─┛~

そんなばたばたしてるのを横目に、だーはぉーチャン膝に乗せながら新聞。

σ(・ω・*)とだるチャンはバターロールでサンドイッチ作成+.(*゚ェ゚*)゚+.

朝から優雅(*´д`*)ハァハァハァハァ

そろそろ妹に箸を用意すっかな( ´Д`)y━─┛~と、イトーヨーカドーに買い物!

箸と茶碗と汁椀買ってきた+.(*゚ェ゚*)゚+.

お昼、妹も学校終えて帰ってきて、みんなで冷し中華

そして昼寝!

だーが出勤した後、ご飯食べてー、だるチャンは妹とお風呂はいってた+.(*゚ェ゚*)゚+.

なんだかんだで、妹が同居してると、お風呂とか楽かも!って思った瞬間+.(*゚ェ゚*)゚+.

そんな感じで今日は寝不足!

だって、、、ぉーチャンが、、5ヶ月児になったばっかのぉーチャンが・・。

夜中の3時にうんちした( ´Д`)y━─┛~

オムツ替えるのに拭いてる最中に、これまた、モリモリモリモリーと、、、肌着にダイレクトうんち!

まだゆるゆるの水状のうんちだから、一人で真夜中にちょっとしたパニックよね( ´,_ゝ`)プッ

シーツまでいっちゃったから、夜中にシーツ外して、部分洗いして、洗剤つけて洗濯機に放り込み・・。

ぉーチャンの肌着は、どう考えても落ちなさそうだから、ポィ(゜△゜)ノ⌒゜

いやー、、久々にてんぱったさ( ´Д`)y━─┛~

そんな感じで、明日からだるチャンに申し込んだ、区の体操教室ですよ!

楽しみだな+.(*゚ェ゚*)゚+.

*1:´∀`*