だるチャンのこと。

昨日、だるチャンの排便に付き合ってたわけですよ( ´Д`)y━─┛~ まぁ毎度のことですが。

便器にまたがって踏ん張る娘の前で、σ(・ω・*)は床にぼーっと座ってるわけで、、

出る様子、アリーナ席ですって!

毎日毎日、固そうな・・。あー、きっとあかんぼ産むときの穴もこんな感じなんだろうな、的な*1ヶラヶラ

うんち出て、『今日もいいうんちねー』とよく言っていたら、

最近だるチャンが『いいうんち?』って聞くようになりました(;釻ェ釻)

まぁ、それはよくって、昨日もすんごい立派なのをしたわけで、拭いてから遊んでたわけ!

したらばだるチャンが、『ままー、あんぱんまん、うんちー』と指と指で小さいのジェスチャー

んんんんん。アンパンマンがうんち?

(。゚ω゚) ハッ!とパンツを覗いてみると。。

(*釻ω釻)ノャホ

アンパンマンのパンツでうんちしちゃだめでしょ!Σ(・∀・`;)  アンパンマンの中身はカレーぢゃないΣ(・∀・`;)

トイレでそーっとパンツを下ろすと、まだこんにちはしてる子はおしりにくっついてて・・。

そーっと便器に乗せようとしたら、落下━<(;゚∀゚)>━!!!!

慌てて持ってた紙でキャッチ+.(*゚ェ゚*)゚+.指先に暖かな感触_ノ乙(、ン、)_

くっついたあああああああああああああああ。

(*゚ロ゚)oンモォォoo だるチャン、とりあえず嗅げよおおおおおお。と手を差し出したらいやだ!って言われた!

そんな感じの昨日の出来事*2ヶラヶラ

今日は雨!ってことでひきこもり+.(*゚ェ゚*)゚+.

午後、網戸の見積もりきてもらったら6万だって!

みんなでゆーーっくり昼寝をして、リフレーッショですよ!

*1:´∀`*

*2:´∀`*