理想的な1日だったと思う!

今日は外を見ると曇り空。フフフーン。こりゃ外で遊ぶのにはもってこいだ!!

お洗濯!とか、お掃除!とかだと、ぴかぴか晴天のが気持ちいいんだけども、いざ公園遊びとなるとネー。

今日は妹もだーも朝から元気に出ていったから、σ(・ω・*)達も元気に公園に!

今日はおもちゃのバットとボールを持っていって、2人で野球ごっこ

σ(・ω・*)が投げる。だるチャンが打つ!

打たれたボールをσ(・ω・*)が取りに行く!そして投げる、打つ、取りに行く、、、。

あれ、、、これ、、、あいチャンの運動になってないかい(´ω`;)

意外とうまく打つもんだよw まぁ、これも、同じところに投げる技術があってこその打率なのだが・・。

ぉーチャン、ベビーカーで居てもらって、んでぐずったらおんぶ。

いやー、2時間みっちり遊びましたよ( ´Д`)y━─┛~

お昼は、だるチャンに玉子を割って混ぜてもらって炒飯 d(゚д゚*)ネッ

そしてその後は3人そろってぐーーーっすり2時間昼寝!w

最近だるチャン、『ままー、だる、げんきないのー』とか言ってくるw かわいいwwww

元気ないときは寝ればいいんだよ(*゚,_・・゚)(゚・・_,゚*)ネー と寝る!

成長成長!

毎日毎日、本当に喋る言葉が増えてくからおもしろい!

ただ発音が甘くて・・_ノ乙(、ン、)_

ミッキーがちっちー。

ちっちーじゃわかんねーよ_ノ乙(、ン、)_

昼寝から起きたら、みんなで八百屋とスーパーに買い物行って、相撲見ながらご飯作って、食べて、

風呂入った!ね!いい一日+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日は雨予報だー。妹はディズニーシーに行くとか言ってたけども・・。

雨の日はこどもと一緒にひきこもり!