母の日。

今日は全国的に母の日 d(゚д゚*)ネッ

まぁ、、我が家の花瓶には4月終わりくらいからずっとカーネーション生けてありますけど!

しかもそのカーネーションが長持ちで、いまだにとってもキレイっていう!

ドラゴンボールを見てから、サーティーワンにアイス食べに行って、公園でヒャッホー。

妹とだるチャンと、ぉーチャンとσ(・ω・*)!

妹がだるチャンとよく遊んでくれるもんだから、だーもσ(・ω・*)も助かっちゃう!

いいおねえちゃんが出来た感じでよかったわーと思ってたら、だー曰く、

『はる的に、いい子分が出来たみたいだね・・』って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あ、だるチャンが上なんだwww そっかそっか・・。

みんなでお昼ご飯を食べて、妹はおでかけ!

σ(・ω・*)はストーブしまったりしたいわーと思って、ちびっこたちを寝かそうとチャレンジ!

見事玉砕_ノ乙(、ン、)_

おやつでも買いに行くか!とだるチャンと話してたら、だるチャンとだーがおやつ買いに行った!

帰りにだるチャンが真っ赤なカーネーション持ってきた+.(*゚ェ゚*)゚+. うれしかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

うちに咲いてるのはオレンジと白のカーネーション

別の花瓶に1輪、真っ赤なカーネーションです+.(*゚ェ゚*)゚+.

うちのママンには随分前に前倒しでカバンねだられて買ったからさΣ(゚Д゚)

とりあえず妹が実家に寄るって言ってたから、ケーキ買ってもってくようにお金もたせたけど!

母の日、、二児の母になって、自分の母親に感謝感謝の毎日ですよっ!