バナナ!違うよ、それはたくあんだ・・。

今日は朝からマッサージ行こう(はぁと と、るんるんしていたら、

だーがバスケ!妹がリアル病院_ノ乙(、ン、)_

なんてこったい。。

ってことでおとなしく子守してました( ´,_ゝ`)プッ

天気がいいから張り切って洗濯して、とってもすっきりよ。

あいチャンの背中やら腰やら肩は重いまんまさ( ´,_ゝ`)プッ

ドラッグストアにおつかいがあるわ!と思って、めずらしくベビーカーにぉーチャン乗せて、

だるチャンとルンタルンタお買い物!

途中公園で滑り台やって缶ジュース飲んで。

お昼、妹が帰ってきて、お昼ご飯作って食べて、そんなときにだー帰宅!

マッサージは2時まで!!!ってことで行ってきた+.(*゚ェ゚*)゚+.

マッサージしてもらってリフレーッシュ(*´д`*)ハァハァハァハァ

さ、もっかい公園行く約束してんだ!と思って、行こうと思ったら、、、

だるチャンぐずぐず_ノ乙(、ン、)_

そして泣いたりわめいたり・・。

説教!

そして気がついたら4時過ぎてて公園なんていけるかーみたいな・・。

夕飯、妹が家に来てから初めてみんなでご飯食べた!にぎやか!

明日はサーティーワンで募金するとアイスもらえるんだよ(*´д`*)ハァハァハァハァ