何もしてない日。

昨日、だーが泊まりでパソコンがら空きってことで、おたくのようにゲームをしてたアタシ +.(*ノェノ)゚+

ゲームしながら、漫画読みながら、掃除しながら、あっちゃこっちゃに手をだしΣ(ノ∀`*)ペチッ

寝たの3時+.(*゚ェ゚*)゚+.

そりゃ朝8時まで寝てても眠いわけだ!

起きて、妹がお弁当作ってたから、それを眺める!

(*釻ェ釻)ホゥ…

なぜその弁当を作るのに30分かかるか、ねーちゃんわかったよw

手際の悪さが目立ったが、口は出さないよ!w手も出さないよ!w

ようやく台所が開いたところで、だるチャンのお昼ご飯用に弁当を作る。

10分かからなかったぜ( ´,_ゝ`)プッ

昼ご飯だけ確保して、朝ごはんにパン食べさせて、ひたすらぐうたら!

洗濯はしたけどぐうたら!

たまに泣くぉーチャンの相手をしながらぐうたら!!

愚人の極みwww

お腹空いたからお昼ご飯食べさせて、昼寝までしてw

流石に外の空気を・・と思っておやつ買いに行って、食べて、ぐうたr(ry

そして今に至ってます!w

明日はマッサージ行きたいな!でもだーが朝からバスケ行くらしいからなー。

妹が朝起きてたら、こどもたちおまかせして行って来ようっと+.(*゚ェ゚*)゚+.