アクティブな1日。

しまった!日付変わっちまったぜ!って思ってたけど、まだ6日の日付で書けるのね+.(*゚ェ゚*)゚+.

今日は朝からお弁当作って、洗濯して、子育て支援センターに(/*´∀`)o レッツゴー♪

センター自体はたまに行ってたけど、お弁当持参は久しぶり( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

本当は天気もいいから公園でヒャッホーと遊びたいのだがー・・。

ぉーチャンを暑いところにずっと居させとくのも_ノ乙(、ン、)_

10時から開いてるんだけど、今日は10時半着!2番乗りでいつもよりもひろびーろ!

こんな広々してるのに、だるチャンは絵本読もう!と。

もっとあるべさ、遊ぶものΣ(・∀・`;)

おままごとスペース独り占めだよ!と言ったら、おままごとでせかせか遊びだしたけどもねw

一生懸命遊んで、お昼はお弁当をしっかり食べて!

お弁当食べてから1時間ちょい遊んで、帰路に!

帰りにスーパー行って、パン屋行って、なんだか充実なおでかけ!

ぉーチャンはくそ暑い中背負われ、センターで泣かされ、あんまおもしろくなかっただろーなwww

帰宅してから、だるチャンとおやつ食べて、ちょっと休憩して実家に(/*´∀`)o レッツゴー♪

実家で妹に遭遇Σ(・∀・`;)

我が家から学校に出かけ、なぜか実家で会うとは!不思議( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

そして、今日はだーが泊まりなので!パソコンが開いてるので!!!

1人でパソ2台並べて、超地味にゲームの素材集めしてるΣ(゚Д゚)

しかも1人2役、とってもおたっきー`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

でもこうしないと集まらなくて`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

そんな感じで・・。もうちょい掃除して寝る!