ぉーチャンが寝返った日。

こないだ伊豆に行ってから、寝返りをしそうな気配を見せてたぉーチャン。

いつでもビデオ撮れるように、準備おっけーでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

腰から下の動きはカンペキなんだけども、どうにも体の下に入る手が抜けない!

もうちょいだわねーってだーと話をしていたら、今朝、見事寝返り成功!

1回目はσ(・ω・*)もだーもだるチャンも見てた中くるん!と。

そこからビデオ回して、2階目を無事撮影しましたw 

いやー、こどもってのは一度こつをつかむとうまいもんでw くるくる回ってましたよ!

ただまだ元に戻るっていう技術はないもんで(;´Д`)y━─┛~

戻れないからっていちいち泣かないで欲しいΣ(ノ∀`*)ペチッ

洗濯して、掃除して、午前中、だるチャンと2人で公園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

砂場ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

だるチャン、最近本当に言葉が達者になって・・。

公園までてくてく歩いて、公園の入り口着いた途端、

『まま、だる、さき、いくね!』と行って走っていってしまった・・。

なんとなく笑えるよw だるチャンに先行くね!とか言われるとwww

くそ暑い中、2時間ほど公園を堪能して、帰宅!

帰りに天屋でてんぷら買って、昼は冷しうどん( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

午後、買い物に行って、夕飯食べて!寝かしつけの際にうっかり眠りこけて*1ヶラヶラ

今に至っております( 釻ェ釻)

こどもの日だから柏餅を和菓子屋で買ったら、だるチャンがお団子が食べたいんだとごねました( 釻ェ釻)

ぉーチャンに柏餅を持たせて兜の隣で写真撮ったら、柏餅ぺろぺろしてへんな顔してた( 釻ェ釻)

*1:´∀`*