人が動物を見るのか、動物が人を見るのか。

今日は上野動物園に行ってきました+.(*゚ェ゚*)゚+.

今日は国民の祝日ってやつだから、入園料がタダ!タダ!タダ!!!

別に大人600円をけちるわけではないけどさw 折角タダなら今年も行っちゃうか!と。

一昨年とかも行った気が・・。

うちの場合、上野動物園なら家から30分ってとこだからねー。

二度といけないってわけでもないし、近いから動物見ながらちと散歩的な!

うちのママ(。´-ω・)ン?も誘って、我が家としては早めの10時に現地集合!

激混み!

動物見るどころぢゃなかった*1ヶラヶラ

それでもふれあい動物園でうさぎやらにわとりやら触って喜んでた娘w

にわとりを真剣な顔で見つめ、本気でつかみかかろうとする息子w

満喫いたしました+.(*゚ェ゚*)゚+.

お腹空かせただるチャンにはポテトを食べさせ、大人は後でおいしいものを食べましょう!と。

動物園内が異様に混んできて、もうここはディズニーランドなのか?!ハロウィン開催中のディズニーか!?

みたいな感じだったのでwお昼で早々に退散!

だるチャンはぞうとカバとキリン見れて最高に楽しかったみたいです!

動物園を出て、デパートのレストランが行列で諦め、GWってこんなに世の中混むのね!と楽しみ、

うどん屋でうどんを食べて帰宅しました+.(*゚ェ゚*)゚+.

夜、昼ご飯が遅かっただーとσ(・ω・*)は21時過ぎに松屋でカレ牛にしようぜ!と。

σ(・ω・*)買いに行ったら、まさかの販売停止中`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

掃除中ヽ(`Д´)ノカヨ

ってことでしょうがないからココイチで牛シャブカレーでした_ノ乙(、ン、)_

松屋のどろっどろのカレーが食べたかった_ノ乙(、ン、)_

*1:´∀`*