いっぱい怒った日。

今日は朝からしゃかしゃか動いて、9時半におでかけ!

ぉーチャンはだーにお願いして、だるチャンとバスで隣町に+.(*゚ェ゚*)゚+.

アンパンマンショーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

すんげー混むのはわかってるから、早く行って席取り( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

ばっちり45分前について、席ゲット!

だるチャン、とってもいい子なので、アンパンマンショーとかの待ち時間平気なんだよねーw

45分、半分はお菓子食べて、半分はお絵かきして、おとなしーく待ってましたw

アンパンマンショー、今回はカレーパンマンが出てきてwだるチャンの大好きなwww

超喜んでたよ!!

そんな姿を見ると、あー連れてきてよかった!と思うわさ!

昨日の夜、ゲームの敵沸き待ちをしながら、今まで撮ってただるチャンのホームビデオを見てたわけで。

今まで一度も整理したことなくて、どれに何が入ってるのやら( ´Д`)y━─┛~

全部ざーっとインデックス見て、日にちと内容だけ書いておいた!

そんなのを見てたら、だるチャンは大きくなったなーと。

親が特に何をしなくても、こどもは大きくなるんだな、と。

最近だるチャンのお口が達者でちょっとお疲れモードだったんだけども、元気になった!

でも、今日もまたお口が達者なだるチャンにいっぱい怒ってしまった_ノ乙(、ン、)_

もーーーーー・・。

(´ω`i|i)ハァァ-・・

明日は激混みが予想されてる動物園にいってきますよ!