予算は1人4000円。

今日はだーが仕事!GWなのにご苦労様です。

家にいるのもビモーだし・・。かといって、近所の公園で遊ぶには下のちびっこが・・。

ってことで、ぉーチャンおぶって、だるチャンを後ろに乗っけて、チャリでららぽーとに(/*´∀`)o レッツゴー♪

うちから2キロですよw チャリで15分ちょいくらいだったかなー。

日差しさんさん!暑い!でも風が気持ちいい(*´д`*)ハァハァハァハァ

この絶妙な太ももへの負荷(*´д`*)ハァハァハァハァ 筋肉ついちゃう(*´д`*)ハァハァハァハァ

たまには服を買うのもいいかしらねーと思ってね( ´Д`)y━─┛~

だーにはお気に入りのブランドのシャツ!7分丈くらいでさわやか( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

だるチャンにはユニクロでミニーちゃんのTシャツやら、色々!単価が安いのでいっぱい!

σ(・ω・*)はこれまたお気に入りのブランドのカットーソー2枚!

ぉーチャンがぎゃーぎゃー泣きだしたもんで( ´Д`)y━─┛~サイズと値段だけ見て即決っすよ。

あれ、ぉーチャンのもの買ってないわな・・。ま、、、いっか!!!!!1

そんな感じでちょいちょいお金を使ってまいりました+.(*゚ェ゚*)゚+.

今日は日差しが暑すぎたから、海を眺めるのはやめたのだが、きっと気持ちよかっただろーな!

明日はアンパンマンショーを見に行くぞ!

だるチャンとσ(・ω・*)ははやーく行って席取る!

だーにぉーチャンを任せて、跡で合流する予定+.(*゚ェ゚*)゚+.