5/27 家の掃除

今日は休みで何もない日だから、だーを送り出してからせっせと掃除。

雨だから洗濯はなし!

こどもらが午前授業で帰りが早いから、色々急ぎで。

午後お友達の家に遊びに行くから、お菓子焼いたー!

ビスコッティ。ちょっと最近ハマってるの。

こどもら帰ってきてさあ出掛けよう!と思ったら家の鍵がない。

さっきごみ捨てに行くときに持って、施錠して帰ってきたからあるはずなのに!?

超探しまわったけど結局見当たらず。

これ以上お友達待たせられないからスペアでおでかけ。

2時くらいにはお友達の家にいって、楽しく雑談!

だるチャンがプール行って、帰ってご飯食べて、ひたすら鍵探し。

施錠して帰ってきたから絶対家にあるはず。

でも今日は色々片付けして色々捨てたから・・

もしや捨てた?もしくは鍵かけ忘れたとかさしっぱにして帰ってきた!?

やべえと思って近所の人に鍵借りてごみ漁ったけどなし。

ないってことは多分家なんだよなーと。。

もやもやした気持ちで寝た!