5/26 仕事とランチと。

火曜水曜とだーが休みで、今日も夕方出勤だそうで。

息が詰まる!!!

朝から仕事にいって、今日はお昼外で済ませてくるからね!と。

10時くらいには会社について、雑務と雑談して11時!

いい感じ。

今日は実家のママンと妹とランチー!

焼き肉ですって。

時間があるから実家に行ってゴロゴロ。

焼き肉は超高い店で。しかもランチ以外にお肉追加オーダーで!

超おいしかったー+.(*゚ェ゚*)゚+.

ママンと2人ならごちそうする気で来たけど、妹もいたから遠慮なくごちそうになったw

会計しようとしたら、おばあさまがたの個別会計が入って・・・

すぐ終わるだろうと並ぼうと思ったら10人越えの団体でwww

みんなランチ以外にお肉やらビールやら。

超長い個別会計でしたw

帰りに夕飯のおかずとか買い物して帰宅ー。

夕飯はうどんであっさりでした。