青汁

今日は仕事だったー。多分一番忙しい日!

ちょい早めに出てちゃきちゃき働く。

いつもよくしてくれるお客さんの家で、なぜか青汁をごちそうになり・・。気持ち悪くなった・・w

お客さんのやさしいきもちだけはとっても嬉しいんだけどね!!

そのあとは走り回って仕事を終わらす!

思ったよりも早く終わったかな・・。

会社にもよって荷物置いてすっきり。

お昼ご飯はパンを買って食べたー!

非常につかれましてね。家についてからからちょっと寝た。

そしてぉーチャン帰宅。

プールに行きたくないなぁとごねつつもちゃんと行くw

どうやらプールそのものが嫌ってよりも、着替えのときのロッカーが不安らしい。

何度も失敗してお金が足りなくなったり・・w

今日はだーがいっぱい10円玉をくれて、たくさん持ってるからってちょっと安心したらしい。

終わってからご褒美にアイス買って食べて帰宅ー!