PTAのお仕事

今日はこどもら送り出してから学校に。

役員のお仕事のお手伝い!

刷ったプリント数えて配付ってやつ。

この部には嫌なやつしかいないと思ってたけどそうでもなかった!

嫌なのはうちのクラスのばばあだなと改めて思ったよ。。

仕事自体は1時間ちょいで終了。

だるちゃんの友達とお話しできたりよかったよかった。

ぉーちゃんのことも探したんだけど見つけられず!残念!

だるちゃんには会って、リレーの選手になれたことを報告された!

午後はジーパン買いに出掛けて、あとは仕事の準備。

そしてこどもら帰ってきてからだるちゃんの皮膚科に。

最後にサーティーワンで100円アイスを食べた♡

おいしかった!

明日は仕事。雨やむといいなぁ。