仕事!

今日は朝からばたばた。

登校班に来るはずの子が来なくて!後ろ姿を見たような。。ってことで多分先に行っちゃったんだなと・・。

お母さんに電話したり忙しかったー。

そこからは気を取り直して仕事に行って、今日はそこそこ多い日だったんだけど。

なかなかの手際で12時には帰宅!

ぉーチャンの帰りに間に合ったー+.(*゚ェ゚*)゚+.

会社に寄ってきたけど、やりっぱなしにしてきたことがあってw気まずいwww

お昼ご飯食べてちょびっと横になってからもう1軒お仕事に!

そのあとはだるチャンを図書館に。

ぉーチャンをプールに!

プールは先週全然見られなかったけど、今日は結構ちゃんと見た。

たまにぉーチャン溺れてたけどw頑張ってましたw

プールでくったくたになったぉーチャンは7時半には寝た!w

明日で午前授業最後。明後日から給食だー。

明日はみんなで映画に行くよ!