イボ

今日は朝からこどもらは元気に学校に。

朝ちょびーっと雨が降ってたから特に洗濯とかせずまったり。

午前中のうちに仕事の準備を。

お昼にぉーチャン帰ってきて、お昼ご飯のリクエストはつけ麺だそうで。

なのでコンビニに買いに行って、そしてだーを仕事に見送って。

夕方、だるチャンが学校から帰って来てから皮膚科に。

足の裏にあったイボが気付いたら超増えてて。

慌てて病院連れてったよね!

今まではイボコロリみたいなシールで対応してたんだけど

もうすぐ9歳だからいけるっしょみたいな感じで液体窒素でしゅーーーっと!

先生がボールペンで印つけて、それが12か所くらいあってw

随分増えたねえとこっちもびっくり。

今日は練習ねってことで短めだったんだけど、痛いーーーと叫んだだるチャンw

とりあえずそっと口をふさいでみましたwww

1週間に1回来てねって。これからだるチャン頑張らねばーーーーw