実家に。

今日はだーが仕事だから、特に用事はないけど実家に。

ママンは元気かなぁと。

デニーズにいって、こどもらが欲しがってたポケモンのポーチをげっとー。

おこさまセットを頼んだのに、なぜか大人のセットが来て・・。

だるチャン、なんか持て余してるなぁ・・と。

あれ、おこさまセットにはカレーがついてるって・・あれついてないし。。

んーーー・・?もしや!と伝票見ると高い!

なんと!

お店のに、『結構食べちゃってるんですけど・・

おこさまセット頼みましたよね?これ大人ですよね?カレーついてないし・・』

頼んだ店員さんに聞いたら、ハッ!!!ごごごごめんなさい!みたいな。

作り直しますか!?カレーだけ持ってきますか!?あわわわみたいな。

いや、、、あのもうそんな食べないんで・・。と言ったら、

伝票だけ直させていただきます!本当にすみません!!!みたいな。

なんだかんだラッキーだったのか・・?みたいな感じ。

実家では持て余してたツムツムのあみぐるみのやつを教えてもらって、まったり。

夕飯は残りのカレーでしたー!

今週で幼稚園も卒園か・・。