3/12 飲み会

今日は幼稚園の飲み会だった!

夕方からだったから、午前中はごろごろまったり。

お昼ご飯はラーメン!

午後もちょっとごろごろしてから夕飯の準備!

カレーと味噌汁とコールスローサラダ!

6時前までぎりぎりで準備して、化粧して出発!

いやぁ・・長らく飲んだ。でも今回はほとんど飲まなくてずっとジンジャーエールだった。

ジンジャーエールおいしいよね!!

最初いい感じのとこに座って、いい感じに楽しく過ごしてたのに、

トイレに行く度に席を回そう!みたいな謎の発言をしだし・・。

落ち着かない飲み会になった・・。

絶対に気の合わない人がいて、その人のそばにならないように気を使いまくり。

まぁなんとか一緒にならずよかった!

二次会でカラオケ行こう!みたいになったけど、パスして帰宅!

疲れたー。帰って12時すぎ。。。

すぐ寝たぜ。