雨降り

今日は朝からしとしと雨だったー。

1軒お客さんのおうちに行って、あとは家でまったり。

あっという間のお迎え時間だったけど、のんびり出来てよかった。

帰って来てからすぐにぉーチャン着替えさせておでかけ!

床屋さんにね。

ぉーチャンの髪の毛がもっさりだからwww

雨だから電車で行ったんだけど、ズボンのすそが長くてべしゃべしゃなぉーチャン。

ショッピングモールでズボン買ってお着替えしましたwww

髪の毛はさっぱりしたよ!

お昼はラーメンとたこ焼きを2人で半分こ。

帰ってから、今日のおやつも昨日と同じデニッシュ。

あっというまに食べ終わったわーーー。

夕方、近くの家に町内会のこども会の集金に。

今年御世話役なのよねー。でも集金1日で終わってラッキー!

明日は仕事!会社に行かねばだね。

朝はだーがぉーチャンを幼稚園に送ってくれるって。

最後だからねえ。