3/8 なわとび

今日は仕事だったー!朝送ってからそのまま仕事に。

結構スムーズに終わって、11時ちょい前には自宅のそばに。

折角だからと、幼稚園も近かったから、そっと園庭を覗きに+.(*゚ェ゚*)゚+.

そしたらぉーチャンいたーー!

縄跳び持ってにやにやしてた。

そっと覗いてたのに、担任の先生が、『ぉーチャンのおかあさんじゃない?』って気付かれて。

そしたらぉーチャンがでへへへーって笑って、縄跳び飛ぶところを見せてくれた!

全然飛べなかったのが、なんとかかんとか10回飛んだ!

いやーあんなんだったのにwww

へたっぴながらも10回飛んでて感動しましたwいいものを見たー!

そのあとは帰ってだーとランチ食べに行ってお迎えに。

お迎えしてからちょっと工作して、帰宅。

今日は仕事途中でおいしいデニッシュを買ったのよ。

なのでそれを焼いてアイス添えて、イチゴのコンポートを添えて。

蜂蜜をかけたのをおやつに!!

2芹だったから、少し切ってぉーチャンのお友達におすそ分け。

いやー超おいしかった。おすそわけもすごい喜んでもらえてよかったよかった!