東京マラソン。

今日はだーが仕事!

行ったことない豊洲の図書館行ってみようかーと3人でおでかけ。

そしたら東京マラソンのコースに豊洲が入ってること忘れててw

晴海通りをたくさんのランナーが走ってた。

図書館行くのに道路渡らなきゃいけないのに、渡れないΣ(ノ∀`*)ペチッ

おまわりさんに聞いたら、1キロ先に行かないと渡れないって言われてw

チャリを路駐して、徒歩で移動!

いやぁ新しくなった図書館、超綺麗。貸出機がセルフでこどもら大喜びでした。

また行かねば。

図書館のあとはららぽーとでおやつ食べて、ホームセンターで水草買って。

帰りにスーパーで買い物。

だるチャンにパン持ってきてって言ったら、一生懸命売り場で選んで。

これだと決めたパンが期間限定1こ増量中。

売り場をごそごそしだして、どうしたの?って言ったら、

『2個増量中のもあるかなって思って。』

ねえよwwwその商品は全部1こ増量中ですからwww

ラッキー的な感じで2ことかないですからwww

超かわいいっす。