Gロッソ!

今日は楽しみにしてたニンニンジャーのGロッソショー!

インフルやら胃腸炎やら、はらはらしっぱなし。

でも無事この日を迎えられたーーー!

お昼まではまったり過ごし、ご飯済ませてから出発。

前から4列目の通路側。

通路側初めてだよー。

演者が通るかもって、こどもらが通路側に。

いやはやみんなかっこよかった!

通路は敵がよく通って通る度にこどもら押したらぉーちゃんおこw

怖かったんかなwww

非常に楽しかった。

来週だーたちはバスケだから、もう1回見ちゃおうかなぁ♡

ぷらぷらしてから帰宅。

夕飯は久しぶりに居酒屋に行ってきた。

磯焼きがあるからとっても楽しくおいしく。

楽しい時間を過ごしたけど、最後のサングリアで酔ったわぁ。