謝恩会的な。

今日は幼稚園の謝恩会的なイベントがありました!

でも昨日の夜ぉーチャンがリバースしちゃってて。

ちょびーっと微熱気味かなってことで、午前中の保育はお休み。

朝集金を出さなきゃいけないから幼稚園に一人で行って担任と話をして、午後きますって。

午前中は少しずつだけ水分取らせて、しっかり寝かせて。

始まる時間のちょい前に起こして、薬飲ませて幼稚園に!

本当に行くの?って聞いたら、行くっていうから。

1時間ちょっと頑張ろうね!と!

でも行ってみたら、まぁそこそこの体調でよかったーーー。

自分のクラスの出し物のとき、なんか泣いちゃいそうで超我慢してて!

そうしたらぽろっとやることが抜け落ちてw

やること間違えまくって、なんだか恥ずかしかったwww

DVD配られても封印だわーーーw

でも何度か本当に泣きそうになってやばかった。

こりゃ卒園式号泣しちゃうだろうな・・。

帰ってからぉーチャンにうどんをちょっと食べさせごろごろ。

戻さなかったし、微熱気味なのも下がってたから復活、かな。

でも今日は固形物はくたくたのうどんしか食べてないから、

明日は幼稚園を休んでゆっくりさせてご飯を食べさせよう!

σ(・ω・*)は仕事だけど、だーが夕方だから留守番してもらうー!