のんびり

今日は仕事のない火曜だけど、1軒だけお客さんの家に。

帰りにタリーズでコーヒー飲んだ。ハチミツの、超おいしかったんだよねー。甘かったけど。

買い物行こうかなーと思ったけど、今日は超寒かったからやめた!

録画しておいた映画を見た!

昼前から見たんだけど、あまりにも甘酸っぱくて途中で終了w

お昼寝しましたw

お昼ご飯食べてぉーチャンのお迎えに。

家でごろごろして夕飯。

そしたら夜、ぉーチャンが吐いたんだよね。びっくりしたわ。

隣で横になってたら音もなく起き上がって、ごぼっと。

だーのシーツをちょろっと汚して、とりあえず片付け。。

そのあと盛大にバケツにもどして、これで胃がからっぽになったかねえ。

まだ気分悪そうに口をもごもごさせていたから、吐き気止め飲ませて、眠れるまでリビングで横に。

眠ったのを確認してから布団へ。

さあ明日はどうなるかー。