だるチャン病院

昨日夜、だるチャンはちょっとお熱を。8度ちょい越え。珍しい。

とりあえず水分がちょっと取れるようになったから、病院いいかなーって思ったんだけど。

でも顔がなんとなくぼんやり調子悪い顔。

病院の予約が11時20分だったんだけど、1時間遅れとのことだったからお昼ご飯食べてから病院に。

一応インフルの検査してもらってシロ!よかった!

あまりの検査の痛さにだるチャンが目をまんまるにさせてたw

喉も腫れてないし、風邪っぽくはないねってことで胃腸炎かなぁと。

吐き気止めだけ出してもらっておしまい!

夜はだるチャンも食べれるようにと煮込みうどんに。

午後、病院から帰ってから、たっぷり昼寝をして、起きて吐き気止め飲んでご飯食べて。

夜も早く寝たからきっと回復するでしょうー!

今日はだーが休みだったので、ぉーチャンはだーと留守番。

ひたすらゲームしてる日だったw