だるちゃん早退

今日は朝幼稚園でぉーちゃんの遊びに参加してきた!

お弁当も一緒に食べられるってことだったから、弁当用意してね。

行ってすぐこどもたちと駒で遊んで、外で走り回り、砂場で落とし穴を掘り。

先生を落とすぞーのがんばるこどもら。

そして自分で落ちる子が3人w

先生を落としたかったぉーちゃん大泣きw

幼稚園の先生って本当に大変だわ。

クラスの遊びに参加してたら、幼稚園の電話にだーから電話が。

びびってかけ直したら、会社に小学校から電話がって。

だるちゃん具合悪くしてもどしちゃったって。

幼稚園途中で抜けて小学校に。

だるちゃんは朝すぐもどしたらしい。

朝元気だったのに、急に!

熱もないし…。

なので家でちょっとだけ水分取らせて様子見。

そしたらやっぱり水分だけ盛大にもどした。。

少し熱も。

参ったねぇ。明日の午前中病院の予約!

休ませたら夜は水分ぼちぼち取れるようになったから、とりあえずひと安心。

夜に発熱だから、なんだろう。インフルとかなのかなぁ…