ぉーちゃん被弾!

昨日お友だちと遊んでたぉーちゃん。

外が寒かったからか?今朝の声がおじいちゃんだったw

ほんのり熱っぽい。これは!

昨日外が寒かったからの風邪なのか!

はたまた…インフルか!

とりあえず病院の予約が夕方しか取れなかったので安静に。

だるちゃんは今日も元気に献立の確認をして学校に!

ぉーちゃんは休みのだーにポケモン教えてもらってせっせと。

あたしは午前中は寝た!!

お昼ご飯に起きて、2人に食べさせ、(ぉーちゃん食欲あまりなし)

ぉーちゃん昼寝しな!って言ったら自分で布団に入ってった。

だるちゃん帰ってくる頃にぉーちゃん起きて、

だる帰ってきたよ!って教えたらいそいそとだるちゃんのとこに。

仲良しめw

夕方病院行って先生が、

『家族感染ってことでインフルでしょう。検査する?

してもいいんだけど、こうちゃん…ねえ。』

今まで、注射で大泣き大暴れなど、数々の暴挙をかましてきたぉーちゃんw

なのであたしと間も空いてないのでインフルの吸入して帰宅!

昨日の夜ぱーんと熱上がったけど、今日は7℃台前半。

このまま下がればいいねぇ。

そしてジリジリ忍び寄るインフルの波!

だるちゃんとだーはいつまで耐えるか!