大みそか。

だーは今日は仕事。

σ(・ω・*)とこどもたちは午後出掛けるべく、午前中にお片付け!!

お昼ご飯は簡単にチャーハンを食べて、午後は東京駅に!

明日帰省するときのお土産を、明日の激混みを予想して先に買った!

今日も超混んでてーーーー!

でも東京駅限定の東京バナナと、限定かっぱえびせんカプリコ買った。

明日みんなで食べるの楽しみーーーー♡

カルビーのとこで揚げたてポテチ食べ、だるチャンはチョコ。σ(・ω・*)はチーズ。

ぉーチャンはソフトクリーム!おいしかった!

帰っりにスーパーで天ぷら買って、夕飯はお蕎麦。

こどもらが寝てから紅白見たりしながら、ケバブ買いに行って。

いやぁいい年越しでした。

明日は朝から電車だー!