まったり競輪

今日は午後競輪グランプリがあるってことで午前中のうちに色々済ます!

お昼は午前中一生懸命お部屋の片付けをしてたこどもらのためにオムライス!

午後はみんなでワイワイ競輪の予想を。

色で選ぶ人。

数字だけで選ぶ人。

色々だったけどw3000円くらい買って900円くらいの戻りwww

なんて庶民の遊びでしょうかwww

でも金額うんぬんじゃなくて、当たったっていう事実が大事なのよねーーーw

来年はいい年になりそうだわw

夕飯はみんなでサイゼリアに。

こどもらは最近はまってるドリア。

大人はピザ。

そして横からピザはかっさらわれるっていうね。

よく食べるこどもたちで嬉しいよ!