病院と多摩動物公園。

今日は午前中ぉーチャンの鼻水がずびずびだから病院に。

ちょっと多めに薬もらったーーー!

お昼ご飯にチャーハンを食べさせて、こどもらと多摩動物公園に!

無料券が今日までだったんだよね。

月曜だから上野空いてないし。ってことで多摩!

だるチャンは多分初めて。

ぉーチャンとはだるチャンの園長保育のときに来たような・・。

いやーーーー本当に広い!

全部なんて到底見切れないよ!

とりあえずライオンバスに乗って、虫のとこ見て。

カンガルーとコアラ見て、とりあえずの見たいものはおしまい。

あとは歩きながら色々見た!

途中おやつたかられたw

2時間ちょっとみっちり楽しんで、電車が混む前に帰宅!

夕飯にローソンのローストビーフ丼が食べたかったんだけど売り切れ・・。

なのでサイゼリヤか、なかうでいくら丼か選ばせたらいくら丼に!

ミニでうどんも食べてもらったw

おいしかった!