なわとび

今日はだーが仕事。朝からっていってたのに、出てったのが昼前でね。

洗濯できなかったーーー。朝からってときは洗濯とシャワーかぶると水圧が弱くなるから・・

気を使ってずらしてるのに!

昼前なら早くいって欲しかったーーー。

午前中はうだうだ寝てて、漫画喫茶に行く夢を見てた・・w

お昼にこどもらにチャーハン食べさせて、外に!

ぉーチャンがなわとびを練習したいっていうから買い物の前に公園に!

超寒くて!!!

でも運動会で見たひどいなわとびより、上達してたwww

一生懸命練習してたわw

寒くてσ(・ω・*)がギブで、買いものに!

寒過ぎたからコーヒー飲んでおやつ!

ミスドの福袋買った。これ買うと、ああ年末!って感じ。

夕飯はもらいものの超うまいアジの干物と、大根と手羽の煮込み。

おいしかったー!