窓修理

今日は窓ガラスの修理に来てもらった!

2枚ヒビ入ってたからねえ。別に困ってはいなかったけど、気持ち悪かったから!

午前中でおしまい。

はずしてもらった間に窓の両面拭いたり、そこそこいい時間でしたw

お昼食べてからお買いもの行ってぉーチャンのお迎えに行って。

ぉーチャンは頭の傷診てもらいに病院に!

随分綺麗になってるから、今日でおしまいでいいって。

いやーよかったよかった。ほっとした!

夜は友達の家で一緒にピザーラのピザを食べたよ+.(*゚ェ゚*)゚+.

うちもだー泊まりでいないし、向こうも同じだったからね。

M2枚買ったのに、ほとんどこどもらが食べてびっくりーーー!

たくさん遊んで楽しかったみたいでよかったよかった。