買いもの。

今日もだーが仕事だったので、送り出してからまったりー。

お昼ご飯までごろごろして、お昼食べてからおでかけ!

最初にマックでおやつ食べて、こどもらの傘を買いにね。

こないだ見た傘が高かったから、傘たくさん売ってる雑貨屋さんで。

2本で2000円でお釣り来たぜーw

2人とも気に入った傘が買えてよかったよかった。

そのあとはなぜかゲーセンでツムツムをして、ぷらぷら買い物して。

食料品買って帰宅ー!

いい買い物でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャンが誕生日にばばから買ってもらったラキューっていうブロック。

だるチャンもえらく気に入って。

なのでママからってことでお徳用パック?みたいなのをクリスマスに買ってあげることに!

サンタさんの手紙に書かせればよかった><