イルミネーション。

今日は朝スーパーヒーロータイム見てからだるチャンおでかけ。

町内会のこどもの運動会ですって。

σ(・ω・*)とぉーチャンはまったり。

昼にラーメン作って食べて、だーを仕事に送り出す。

んでぉーチャンとゴロゴロ。

だるチャン帰って来てから、夕飯のおかずを買いにおでかけー。

ちょっと日が暮れてから出たわけですよ。イルミネーション見るのも兼ねてね。

いやー綺麗だった。

そしたらだるチャン、木から垂れ下がる流れ星みたいな光を見て

『わー垂れてるね!鼻水みたいだね!』ですってw

がっかりしたわwww

途中でタイムセールってのを見かけて、こどもらに服をねだられた。

ぉーチャンのズボン欲しかったけど、ズボンは1つもなくて残念。

夕飯はハムカツとカキフライ。

ぉーチャンがカキフライをおいしいとむしゃむしゃしてびっくりよ。。

こどもも食べるんだね。カキフライ。。