片付け!

今日は朝はっ!と寝ぼけて起きたw

一瞬いつかよくわからなくてw寝坊した!?あれ、日曜!?みたいな。

だーを仕事に見送ってからちょっとテレビ見て。

そして今日はこどもたちの部屋を片付け!!!

とりあえず部屋に落ちてるごみたちを捨てさせる。

どんどん出るごみ。あふれるごみ袋!

いったん昼ごはん休憩をはさんで、今度は机の上!!

いやーーーー、超頑張った。

2人の机はピカピカに!床もまぁまぁ床が見える程度に!

よかった・・

でも買い物行くつもりだったのに、時間かかり過ぎて行けなかったよね!

なので簡単にカレーを作ったんだけど、焦がした!

こどもらにたたませたタオルがあまりにもアレで・・

ぷりぷり怒りながらたたませてたら、こげたーーー!

しゃーないねwww

明日はだるチャンが町内会のイベントでおでかけ。

だーは昼から仕事。なのでぉーチャンとまったりですねえ。