仕事〜

今日は2軒くらい時間指定があるうえ、あっちゃこっちゃ行って疲れたーーー

そのあと渡すものがあったから会社に。

そしたら新しく結構収入いい仕事の紹介受けたんだけどね

帰って電話したら40分も電話でごねられたーーーーー

マジでブチ切れるかと思ったわ。

そんな客のとこに明日行かなきゃいけないっていう。

どんな罰ゲームよ・・

今日は幼稚園の後ぉーチャンはプール!

プールが楽しくて楽しくてしょうがないみたいで、よかったよかった。

今日はもぐって目を開ける練習だったらしく、目が真っ赤だったー。

プール見学してる間はママとお話。

先週の飲み会の話とか。

楽しかったー!

明日はお客さんのとこいってー、午前中はまったり出来るかな!