ステーキ

今日はこどもら送り出して、午前中に今週の仕事のものたちを整理してたら

ママンから電話がかかってきてご飯食べよう!と。

指定された駅がちょい遠くてw

チャリで25分!頑張ったわー。

立ち食いステーキを食べたの。

なかなかおいしかったけど、重たかったよΣ(゚Д゚)

てかステーキの前にスタバでカフェモカとクッキー食べたからかな!w

両方おいしゅうございました!

そのまま帰ってぉーチャンのお迎え行って、

幼稚園の帰りはまたぉーチャンは最近大好きなお友達と一緒に帰ってたよ!

きゃっきゃ言いながら走り回り、道のまん中で唐突に妖怪ウォッチを踊り出す!

なんてこったwww

仲良しならいいですよ!

夜はママンが買ってくれたお刺身でこどもらはご飯。

遅かっただーには1人鍋でキムチチゲを。

明日は仕事!がんばるー!