洗濯!

今日は朝から帰省のものの洗濯をしてましたー。

何回まわしたことやら。

干すやつを1つ置いてきたから朝から買いにいってね。

暑いからよく乾いた。

なんと今日は誕生日なんですよ、自分の。

別に何があるってわけじゃないけど!w

午前中はプールと学童にいってただるチャン。

ぉーチャンは暇持て余してテレビざんまい。

お昼は弁当買って、午後はだるチャンと昼寝。

ぉーチャンはうろうろ遊んでたらしいwww

夕方、3人でおでかけー!

仮面ライダーのスタンプラリーの台紙を駅に買いにいって

ユニクロやら色々。

んでどうしても冷たいうどんが食べたくてうどん食べて帰宅!

おいしゅうございました。

夜、スマホがーーー!ってママンがやってきて、設定してあげて。

ケーキ買ってきてくれたよ+.(*゚ェ゚*)゚+.

そして夜、だーもコンビニでケーキ買ってきてくれたー!

明日絶対顔ぶつぶつになりそう・・w

明日はちょっと仕事。そして午後は学校の個人面談だわー。