帰ってきた!!!

今日は午前中からせっせと荷物を片付けて買える準備!!

朝ご飯済ませて、昼ごはんの用意しつつ、夜じーちゃんが食べるものを用意。

今回はじーちゃんも電車代くれなかったし、本家でお小遣いくれる人にも会えなくて><

収入0!悲しい・・

まぁしょうがないね。。

帰りの電車でぉーチャン膝に乗っけて寝て、起きたら汗だくですよ。

家に着いてほっとしたわー。

近所のお祭りにいって、友達に会って、出店の食べ物を堪能。

町内会の出店だから安いしおいしかったー!

だーも生ビール1杯250円で大喜びだったw

帰りに居酒屋でご飯ごちそうしてくれてー

昨日結婚記念日だったしね!

つかれたー!