さむっ。。

今朝、3人揃って結構早起きでしたーw

寒くて朝からこたつ出れなかった。

だるチャンは学校へ、ぉーチャンを幼稚園に!

寒かったから朝ココア作ろうとしたら、なぜか棚の裏にココアばらまいて。。

午前中はひたすらココアを掃除。粉が細かいもんで、すげー大変だった。。

んで買い物行って、昼ごはん買って、だーとお昼食べた。

ちょっと昼寝とうとうとしたら、目が覚めたのが1時40分で!

お迎えじゃん!!!

起こせよΣ(゚Д゚)

お迎えに行って帰ってぉーチャンと折り紙。

最近σ(・ω・*)も折り紙うまくなった。。

だるチャンが帰ってきて、わちゃわちゃやってたら、なぜか夕飯に王将へ。

なーーーぜーーー!

お金がキャッシュカードでおろせないのに、なぜお金を使わねばならんwww

まぁ行ってみたかった王将だからウキウキで行ったけど!

4人でセットを3つ。

ぉーチャンがどんなもん食べるかで随分変わるんだけど、、、

結構σ(・ω・*)の食べる分あったw

3セットともチャーハンあって、それがもれなく回ってきてwww

σ(・ω・*)3皿ともチャーハンフィニッシュしましたから。

夜は年賀状のことやったり。まったりまったり。

明日もだー休みですって。。。