さむっ

今日は朝から超寒かった!

SHTに起きたけど、録画してるのを確認して寝てしまった!

ダメだ。生理はひたすら眠い。

お昼ご飯に親子丼作って、午後はだるチャンと買い物に。

みんなで行こうと思ってたけど、寒かったから丁度いいや。

チャリでぴゃーーーーっとね。

買い物から帰って来てからはアルバム作り。

伊豆のじーちゃんにこないだの七五三のアルバムを。

ばーちゃん亡くなってから、壁に直接写真貼るようになったじーちゃん。。

写真屋さんの表紙のしっかりしたやつを送っても、結局はがして壁に貼りそう。。

ってことで、自宅プリントして送ることにだーと決めたのだよ。

昨日写真用の額を買ったから、それに入れて、

他の写真はポケットアルバムに入れて。

明日発送する!喜ぶかなw

夕飯はお蕎麦と天ぷらにした。

明日からまた学校と幼稚園!